インスタでも人気佐藤大樹の魅力とは?『映画』小説の神様に主演!

佐藤大樹の魅力に迫ります エンタメ情報
画像出典:LDH公式サイト

LDH JAPANでEXILE、FANTASTICS from EXILE TRIBEのリーダーでダンスをこなしながらも俳優活動も行う佐藤大樹。

HiGH&LOW THE MOVIEでも御馴染みの彼ですがイケメンでもありながら可愛いルックスも兼ね添えるという中々のパーフェクト差!

インスタでも人気の佐藤大樹の魅力に迫っていきたいと思います。

 

佐藤大樹の魅力

1995年1月25日生まれの埼玉県白岡市出身。身長は173cmのA型!
ダンサーでもありながら俳優業もこなしEXILE(エグザイル)に加入するのは「ダンスを始めた頃からの夢」だったそうです。

 

2009年にEXILEが14人体制になって初めて開催した「THE MONSTER」というツアーを親と観に行ってダンスに衝撃を受けたことがきっかけです。「EXILEになりたい」と思って、LDHが運営するEXPG STUDIOというスタジオに通うことを決めました
引用 : モデルプレス

 

2014年EXILE PERFORMER BATTLE AUDITION約2000人の中から選ばれた逸材でなんと言ってもEXILE史上初の10代パフォーマーとして合格と期待度も高くエグザイルの創業者HIROからも『若いながらもしっかりもしていてエグザイルのことをよくわかってる』と太鼓判されてます。

 

そんな佐藤大樹ですが2012年度のドラマ、シュガーレスの主演を皮切りに映画HiGH&LOWなど数々のドラマや映画に主演。

佐藤大樹のいくつか主演作品をピックアップ

■ シュガーレス
細川雅巳による日本の漫画作品。2012年に日本テレビでドラマ化され頭脳的で卑怯な手口を好む役柄でした。

デビュー作とあって緊張度は高かったはずです。

 

■ 仮面ティーチャー
藤沢とおるによる日本の漫画。2013年にこちらも日本テレビにてドラマ化され野間の彼氏で彼女の尻に敷かれている役どころ。

週刊ヤングジャンプで連載されていただけに人気の作品です。

 

■ 俺たちの明日
EXILEのMAKIDAIこと眞木大輔も主演を務めるなど佐藤大樹は相原卓也役で主演(質屋の清掃アルバイト)

 

■ HiGH&LOW

言わずと知れたEXILEのHIROが監修をつとめLDHに興味がある人は勿論のこと、そうでない人もご存知の作品のように思います。その中でも佐藤大樹が一役人気を呼んだのはやはりHiGH&LOWでのチハル役ではないでしょうか。

 

■ ママレードボーイ
少女漫画で御馴染みのトレンディードラマ。1990年代に発表され今現在でも人気のある少女漫画です。2018年に実写映画化され光希の友人で、クラスメイトの須王銀太役を演じました。

友人や後輩のような約が似合うなぁとつくづく感じます。

 

■ 映画 4月の君、スピカ


杉山美和子による日本の漫画で発行部数120万部超え。そんな実写映画で役をつとめる
のは宇田川泰陽!ちゃらめの俺様役です。でも頭が良い。天文系の奇跡のラブストーリー。福原遥とW主演を務めました。

 

■映画 センセイ君主

幸田もも子による日本の漫画作品。教師と生徒の恋愛をコミカルに描いたラブコメディーなんですが主演キャストが竹内涼真や浜辺美波など豪華な顔ぶれの中、澤田虎竹を演じてます。あゆはの幼馴染でバスケ部所属のモテ男。

佐藤大樹の性格

⦿好きな食べ物と嫌いな食べ物を教えて!

好きな物( 寿司 )  嫌いな物( ピーマン )

 

⦿付き合うとどんな特典がありますか?

物凄く外出がお好みのようで、遊園地や水族館などのレジャー、人気のデートスポットに連れて行くそうです。楽しそうでなにより。

 

⦿チャームポイント

離れ目!

わかる気がします(笑)

 

⦿自分の好きなところと嫌いなところ。

好きなところは超ポジティブマン。
嫌いな面は飽き性です。

 

⦿やってみたいバイト、やったことがあるバイトは?

寿司屋さん、スーパーのレジ打ち、引越し屋さんとのことですが実際に目の前にいたらビックリ大変ですね!

 

・野望
単独ツアーしたくいずれは自分たちの力で、ドームをお客さんで埋め尽くしたいとのこと。

本当に叶えそうなぐらいパワーを持っていそうですし是非皆さんで応援しちゃいましょう!!!

 

佐藤大樹の恋愛観

 

過去に同じLDH所属でE-Girlsの藤井夏恋や、センセイ君主でも共演経験のある浜辺美波と交際してるのではないかとの噂はありましたけど、どれも噂だけにすぎず何のスキャンダルも御座いません。

好きになった人にはめちゃくちゃアピールをするし連絡もめちゃくちゃやるなどめちゃくちゃ攻めるタイプとのこと。めちゃおです(笑)

以前cancanのインタビューではスタイルがよく、仕事が出来て一緒にいて楽な人とも答えてます。

佐藤大樹自身も一番(てっぺん)を志すような人物であることから共に高みを目指し頑張ってるいけるような女性が好みなのかな?

ただ今はダンスや俳優の仕事に恋(夢中)なのかもしれません。

 

小説の神様 君としか描けない物語に主演

10月に上映される『小説の神様 君としか描けない物語』に主演しますが、 「 4月の君、スピカ」に引き続きまたもW共演で今回は橋本環奈です。

俳優としても力をつけてきてるはずなので、橋本環奈とどのようなかけ合いを見せてくれるのか楽しみですね。

役柄は売れない小説家の高校生で今回も学生役になりますけど学生姿似合ってますね~

詳しい詳細はコチラの記事に書いてます!

2020年10月2日に上映されるのでそれまでお楽しみに♪

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました